JR東日本編へ | JR九州編へ | |
JR西日本 |
|
|
出雲運転区 →02年後藤車輌所にて解体終了 |
|
車体新製 塗装は葡萄色2号 前面警戒色に黄色5号 落成直後警戒色が塗られていなかった。 |
広島運転所 →下関車両センター解体終了 |
|
車体新製 塗装は葡萄色2号 前面警戒色に黄色5号 2001年解体終了 |
下関地域鉄道部下関車両管理室 05.10現在保留車扱で下関車両センターにて保管 |
|
塗装は葡萄色2号 パンタはPS16 車籍ありだが検査を通していない。 |
下関地域鉄道部下関車両管理室 →下関車両センター解体終了 |
|
塗装は葡萄色2号 パンタはPS16。末期に雑誌では保留/保管となっていましたが、解体されています。 |
下関地域鉄道部下関車両管理室 →下関車両センター解体終了 |
|
車体新製 塗装は葡萄色2号 前面警戒色に黄色5号 2001年解体終了 |
下関地域鉄道部下関車両センター内 |
|
塗装は葡萄色2号 運転台側は自連、連結側は密連。車内は半分展示スペース 以前構内運転の実績あるが、現在はクモハ42に部品を供出し走行不可。保存車 |
|
||
吹田工場 |
|
塗装はクリームに窓回り葡萄色、原形に復元(ドアはHゴムのまま) 屋根の下に保存 |
交通科学館 |
|
ほぼ原形に復元(正面窓はHゴムサイズで復元) |
交通科学館 |
|
ほぼ原形に復元 |